「ここまでやれる」本格体験! 体験入学・オープンキャンパスのご案内|東京製菓学校

「ここまでやれる」東京製菓学校の体験入学・オープンキャンパス

東京製菓学校の体験入学&オープンキャンパスは、
みなさんが進路を決めるうえで
「知りたい」と思っていることにお応えします。


ふだんの授業さながらに、仕込みから仕上げまで
本格的にちゃんとつくれる実習をはじめ、
施設や設備の見学、保護者向けの説明会や個別相談など、
さまざまなプログラムをご用意しています。


まだ迷っている方、もう心に決めたという方、
それぞれの思いや悩みにしっかり寄り添っていきます。
月ごとに季節のこだわりレシピも変わります。
だから、何度でもご参加ください。

体験メニューフォト
「夢を再認識」
with コロナ時代のいまだからこそ
コロナ禍で社会のあり方が大きく変化し、誰もが手探りでの対応を求められる時代。そんななか、本校には例年以上に多くの方々が入学されました。その一番の理由が、実は“コロナ” の影響でした。
このままの生活で良いのだろうか? と自問自答する状況のなか、いま一度自分の夢に立ち返り「本当に自分がやりたいことは何か」を突き詰め、再認識し入学された方が多くいました。
ひとり一人の想いに、自粛はない。「こんな時代だからこそ、自分が本当にやりかったことをやってみよう」。学生ひとり一人が夢を再認識し、それこそ人生をかけ、授業に向き合っています。そんな “本気の熱量” を、東京製菓学校に来て、体感してみてください。
地方から参加の方には宿泊先もご紹介!
じつに「学生の90%」が、『体験入学・オープンキャンパス』に参加して入学を決めています!
3月コースの詳細はこちら お申し込みはこちら
学校法人 東京綜合食品学園|学校法人/ 専門学校 東京製菓学校
ページトップへ
参加申込
参加申込