参加しやすい平日夜開催!夜間部『学校説明会』で、授業や施設を見学してみませんか?学費や就職、就学中のアルバイトの相談もOK!

「2つのまなび方」見学会

夜間部の“リアル”を、ぜひその目で。

昼間部以上に実習比率を高め、技術を効率よく学べるのが東京製菓学校の夜間部。
カリキュラムや学費、アルバイト支援といった学校のことはもちろん、業界のことや将来のことなど、
さまざまなご質問にもしっかりお答えしますので、ぜひ足を運んでみてください。

学校説明会 3つのポイント

リアルな実習を見学

夜間部では「昼間は大学」「パティスリーでアルバイト」など、さまざまな人たちが貴重な時間を学びに費やしています。実際の授業を見学し、その目でみんなの本気と熱気をリアルに実感してください。

各種制度もご紹介

入試方法や学費のこと、在学中のアルバイト支援制度や卒業後の就職についても、しっかりご紹介します。

少人数でご案内

パーテーションの設置や換気等の感染症対策に留意しながら、みなさんそれぞれの状況に応じて臨機応変にご案内。少人数制で実施しますのでご安心ください。案内スタッフには、ぜひお気軽になんでもご相談ください。



タイムスケジュール

新型コロナウイルス感染拡大抑止のため
衛生面は万全を期して、開催いたします

東京製菓学校は、食に関わる専門学校として、常日頃から衛生面には万全の配慮と対策を施し授業等を展開しております。
今回の新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けては、来校されるみなさま、学生、教職員の健康を最優先とし、より一層の対策を実施してまいります。対応につきましては、状況に応じ適宜更新いたします。

来校に際してのお願いと注意事項

○来校時は、エントランスにて手指の消毒をお願いしています

○マスクの着用をお願いします(お持ちでない方にはご提供いたします)

○検温を実施する場合もございますので、ご協力お願いします

○3密を避けるため、教室の出入口や窓等は開放し、換気に留意します

○その他必要と思われる措置は、適宜実施していきます

○下記のいずれかに該当する場合は、必ず事前にご相談ください。
①体温が平熱より1℃以上高い場合、または37.5℃以上ある場合
②微熱が断続的に4日以上続いている場合
③せき、のどの痛み、だるさや息苦しいなど症状がある場合
④匂いや味がわからない症状が出ている場合

お申し込みはこちら

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|学校法人/ 専門学校 東京製菓学校
ページトップへ
参加申込
参加申込