クラス作品見学会に向けて準備中です!|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2023 02/22  ふだんの授業
クラス作品見学会に向けて準備中です!

今週末に予定している「クラス作品見学会」に向けて、各科で作品づくりや製品づくりがピークを迎えています!

230222-23_edited.jpg

本来であれば、一般の方々にもたくさんお越しいただいて、お菓子&パンの魅力を存分に感じてもらう絶好の機会なのですが、今年も念には念を入れて招待制での開催となりました。

230222-12.jpg

でも、今年は在学生の家族や友人だけに限定せず、一部だけにはなってしまいますが一般の方に向けても招待枠も設けて実施の予定なんです。

230222-24_edited.jpg

なので、例年の菓子祭よりは少なくなりますが、作品展示とともに販売やゲームコーナーといった校内でのイベントも合わせて実施していきます。

230222-22_edited.jpg

少しずつにはなってしまいますが、徐々に制限をなくしていって、本来の「菓子祭」のカタチに戻していければと思います。

230222-5.jpg

来てくださった方々に、日頃学んできた成果を感じてもらいながら、楽しい時間を共有できるようにしっかりと準備していきましょう。

230222-15.jpg

学生たちによる作品や実際の様子は、来週にはイベントレポートのページでご報告させていただきますので、そちらもお楽しみに!

>>>過去のイベントレポートはコチラから

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ