3学期の授業が再開しています!|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2021 01/13  ふだんの授業
3学期の授業が再開しています!

緊急事態宣言の発令を受け、昼間部に関しては学年ごとに時間差で短縮授業というカタチにはなりますが今日1/13(水)から、夜間部は先週1/8(金)から、3学期の授業が再開しています!

これまで以上に、マスクの着用や消毒、検温など、より一層の感染症予防対策を継続しながらの授業とはなりますが、各学科ともに実習授業がはじまっています。

210113-2.jpg

特に夜間部の授業は週3回、ひとときも無駄にはしない!という仲間たちが集まって繰り広げられる授業は、真剣そのものです。

この熱気あふれる時間は、貴重な時間を割いて通うだけの価値がきっとありますよ。

210113-4.jpg

なににもまして「実際につくること」を重視するスタンスは、昼間部と同様に夜間部であっても変わることはありません。

今日の夜間部は、洋菓子科も和菓子科もパン科も全クラス実習です!

210113-5.jpg

みなさんに経験してもらいたいお菓子やパンが、まだまだたくさんあります。

これからもとことん取り組む中で、つくることでしか得られない、コツを身体でしっかりと覚えていってください!

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ