新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/4/1更新] | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2021 04/01
新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/4/1更新]

東京製菓学校では、従来より取り組んでおりますマスクの着用や消毒、検温などの新型コロナウイルス感染症予防対策を継続していくとともに、来校されるみなさま、学生、教職員の健康を最優先とし、引き続きより一層の対策を実施してまいります。

bnr_corona.png

また、今後も状況に応じて適時対応を更新していきますので、最新の情報をご確認いただくようお願いいたします。

〇学生のみなさまへ
本校としましては、今後も感染症対策を継続してしっかりと実施した上で、授業を展開していきます。なお、発熱症状がない方でも咳や喉の痛み、嗅覚味覚異常等、少しでも身体に異変を感じたら、登校せずに担任教師にご連絡ください。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【昼間部】
2学年 8:30-15:30
1学年 9:30-16:30
昼間部の授業に関しましては、学校の玄関口やロッカー室など校内での密を避けるため、4月以降も当面の間は時短・時差授業を継続していきます。授業内での試食や昼食の際は、対面にならないようにし、各自卓上折りたたみパーティションにてまわりを囲んで、会話は控えてください。

【夜間部】
夜間部は少人数のため時短・時差授業ではなく通常通りで行ないます。授業内での試食の際は、対面にならないようにし会話は控えてください。

〇スイートキッチンクラブのみなさまへ
予定通り4/6(火)・4/10(土)から授業を再開いたします。発熱症状がない方でも咳や喉の痛み、嗅覚味覚異常等、少しでも身体に異変を感じたら、レッスンに参加せずに事務所までご連絡ください。ご理解とご協力をお願い申し上げます。なお、しばらくの間は試食を中止し、実習製品は持ち帰りのみとさせていただきます。

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ