AO入試 WEBエントリーを追加しました | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2020 05/07
AO入試 WEBエントリーを追加しました
6月からエントリーが始まるAO入試に向けて、東京製菓学校では現在の社会情勢を考慮し、来校やガイダンスなど直接の面談機会がなくてもAO入試のエントリー資格が得られる『AO WEBエントリー』を新たに追加しました。

ao_web.jpg

>>>AO WEBエントリーのご案内

『AO WEBエントリー』では、200文字程度のレポートを提出していただく[レポートコース]と、本校の紹介動画を視聴していただく[動画コース]の2コースをご用意しました。いずれのコースも、お申込みいただくことでエントリー資格の一つとしてカウントいたします。

AO入試では、個別面談を通して本校の教育内容や理念を十分に理解していただくと同時に、入学希望者の人物像および学習意欲を多角的、総合的に適性判断します。

エントリーに際しては、下記のエントリー資格をクリアしていることが条件となります。
・高等学校、高等専修学校(専修学校高等課程3年)を、2021年3月に卒業見込の者。
・本校を第一志望とする者で、体験入学・AO入試説明会・学校見学・進路ガイダンス・学生祭・菓子祭・AO WEBエントリーのいずれか2つ以上に参加しており、本校の教育内容や理念を十分に理解している者。
・本校は食品を取り扱う業種のため、保健衛生の観点から常に心身ともに健康である者。

また、エントリーには本校所定のエントリーシートが必要となります。
お手元にお持ちでない方には郵送にてお送りいたしますので、下記よりご連絡ください。

入学相談も随時受け付けております。
入試に関することでご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください。

総務部総務課入学係 info@tokyoseika.ac.jp
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ