べ パン [東京都練馬区]|卒業生の声|製菓・菓子・パティシエの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

卒業生紹介『OB/OGの風景』
卒業生たちの“現在地”

卒業生紹介『OB/OGの風景』

2014 12/08
べ パン [東京都練馬区]
今回ご紹介させていただくのは、今月12月5日(金)にオープンしたばかりの新しいお店「Be pan(べ パン)」さんです。

西武新宿線「江古田」駅北口を出て、徒歩約3分。
浅間神社の横を入って一つ目の曲がり角を入ってすぐの場所になります。

20141205-1.jpg

パン職人の旦那さまとともに、念願のお店をオープンされたのは、卒業生の 阿部 晶子 さん(旧姓:福重、第1部本科洋菓子課程1990年卒)。

「卒業して早25年も経ちますが、卒業生として恥ずかしくないよう頑張りたいです!」と意気込みを語ってくださいました。

20141205-2.jpg

わずか3坪の小さな店舗ゆえに生産量も限られてしまいますが、旦那さまのパンをメインとして晶子さんのお菓子も提供されていく予定だそうで、今後の展開が楽しみですね。

20141205-3.jpg

お伺いしたこの日は、商品が飛ぶように売れてしまい、残念ながらショーケースの中はすでにからっぽの状態に・・・。

しかし、この日朝一番でパンを買っていかれたお客様がお昼過ぎに再度来店されて、「おいしかったよ!」とわざわざ声をかけるためだけに来てくださっていました。

まだオープンしたばかりなのに、本当にうれしい限りですね。(*^v^*)

夫婦二人三脚で、明るく元気なお店にしていってくださいね!



[Shop Data]
Be pan(べ パン)
住所:東京都練馬区栄町33-3-103
TEL:03-6414-9061
営業時間:10:00-19:00
定休日:日曜、隔週月曜
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ