GWこそ体験入学・オープンキャンパス! | イベントのお知らせ|東京製菓学校の各種イベントのお知らせです。 - 東京製菓学校 -

イベント開催告知・お知らせ
東京製菓学校のイベント | 開催のお知らせ

イベント開催告知・お知らせ

2021 04/19
GWこそ体験入学・オープンキャンパス!

開催日時:2021年04月25日 ~ 2021年05月04日 13:00 ~ 16:40

4月になり新学期もはじまったばかりですが、高校3年生はそろそろ進路のことも考えないといけない時期になってきましたね。

自分のやりたいことがわからない、なにから始めれば良いのかわからない、という方もいらっしゃると思いますが、早くも6月からはAO入試がスタートしていきます。

「パティシエや和菓子職人、パン職人になりたい」

「お菓子やパンが好き」

「モノづくりに興味がある」

「人に喜んでもらえる仕事がしたい」

どれかひとつでも当てはまったら、まずは気軽に実習を体験してみませんか?

taiken_GW-1.JPG

東京製菓学校では、ゴールデンウィークの連休中も体験入学・オープンキャンパスを開催していきます!

キャプチャ.JPG

必要なものはすべてこちらでご用意しますので手ぶらでOK。お友だちと一緒の参加も大歓迎です。保護者の方向けの説明会も同時開催しています。

taiken_GW-12.jpg

本校は食に関わる専門学校として、常日頃から衛生面には万全の配慮と対策を施し授業等を展開しております。新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けては、来校されるみなさま、学生、教職員の健康を最優先とし、より一層の対策を実施してまいりますので、どうぞご安心ください。

教えるプロの先生に教えてもらいながら、お菓子・パンを実際に生地をつくるところから仕上げまで、自分の手でつくっていただく体験実習です。普段は教わっている側の学生アシスタントともにつくっていきますので、初心者の方でも安心してくださいね。

たくさんのお申込みお待ちしています!!

taiken_GW-44.JPG

taiken_GW-55.JPG

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ