夜間部まだまだ授業しています!|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2017 07/24  ふだんの授業
夜間部まだまだ授業しています!
昼間部は一足早く夏休みに入っていますが、夜間部はまだまだ1学期の授業を行なっています。

170724-1.jpg

今夜のパン専科2年生では、石窯などの設備も登場!

170724-2.jpg

先日の体験入学・オープンキャンパスでもつくっていただいた「パン・オ・ノア」や「チャパッタ」、「メイプル・ウォールナッツ」、そしてさらに明後日の授業でつくる「ラウンド食パン」や「ナン」の仕込みなど、複数の製品を同時進行でつくっていました。

170724-3.jpg 170724-4.jpg

実際のパン屋さんの仕事でも、みんなで協力し合いながらたくさんの種類のパンをつくっていますよね。

170724-5.jpg

昼間部と比べてしまうと授業時間の短い夜間部のパン専科でも、パン屋さんで即戦力となれる技術と対応力を身につけてもらえるように、なるべくその状況に近いカタチで授業を展開しています。

170724-6.jpg

************************

夜間部の1学期は来月8/4(金)まで。
月・水・金の週3回、18:00から授業を行なっています。
実際の授業の様子をご覧になりたい方は、「個別相談&授業見学」のページからお申込ください。スタッフがご案内しながら、ご質問等にもしっかりお応えします。

>>>個別相談&授業見学の詳細はコチラから
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ