各種入学考査変更のお知らせ | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2020 08/10
各種入学考査変更のお知らせ

東京製菓学校では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本校への入学を検討されている方々が安全・安心な環境で入学考査を受験できるよう「新しい入学考査様式」を取り入れることとなりました。

試験会場での密な状況を回避し、安全・安心な環境で受験できるようにするための措置となりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

〇各種筆記試験の代替措置
下記の入学考査に伴う筆記試験を、合格後入学までの期間に課題を提出していただく形式に変更します。
課題の詳細につきましては、合格通知とともにお知らせいたします。


一般入試 筆記試験・作文
留学生推薦入試 小作文

書類審査と面接に変更

合格後入学までに課題を提出

留学生一般入試 筆記試験

〇オンライン面談・面接を導入します
AO面談および各種入学考査の面接につきましては、オンラインでの面談・面接に随時対応いたします。
オンラインでの面談・面接をご希望の方は、別途ご連絡ください。

〇受付期間、考査日を追加・変更しております
6/1の時点で、各種入学考査の受付期間・考査日を追加・変更させていただいております。
*入学案内書に同封しております募集要項には反映されておりません

お手数ですが、最新情報に関しましては募集要項ページよりご確認ください。

banner_01.png

banner_02.png

その他、入学考査に関することでご不明な点などございましたら、下記までご連絡ください。

東京製菓学校 総務部総務課入学係
フリーダイヤル 0120-80-7172
Eメール info@tokyoseika.ac.jp

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ