2017台北国際ベーカリーショーに出展しています|洋菓子・和菓子・パン業界のお役立ち情報を発信!『スイーツトピックス』

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
スイーツトピックス
業界情報&お役立ちコラム
スイーツトピックス Sweets Topics

17/04/07 2017台北国際ベーカリーショーに出展しています

4月6日(木)から台湾・台北にある台北南港展覧館にて開催されています、製菓製パン関連イベント「2017台北国際ベーカリーショー」に、東京製菓学校も出展しています。

これまで多くの卒業生を輩出している台湾。
卒業生のネットワークである「校友会」は、海を越えた台湾にも支部があるんです。
事前の準備段階から当日の通訳や助手など、本当にたくさんの卒業生のみなさんが協力してくれてうれしい限りです。

卒業生のみなさん、いつも本当にありがとうございます!

昨日と今日は、和菓子科 長谷川 先生による「上生菓子のデモンストレーション」を行なっています。

170407-1.jpg

おかげさまで本校特設ブースの前は、ご覧のように超満員!
人が通るのもやっとというくらいの熱気に包まれています!!
実は卒業生の活躍もあり、実は台湾にも和菓子の魅力が浸透しつつあるんですよ。

明日、明後日の2日間は、洋菓子科 進藤 先生の「アメ細工デモンストレーション」を予定しています。

短い期間ではありますが、本校専任教師陣の技術力をしっかりとアピールしてきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加