ヨーロピアンフェア参加決定 | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
NEWS
東京製菓学校からのお知らせ
ニュース News

12/09/05 ヨーロピアンフェア参加決定

9月7日からフランス・ストラスブールで行われる大イベント『ヨーロピアンフェア』に当校の和菓子教師である梶山先生がデモンストレーターの一人として参加する事になりました!

「ヨーロピアンフェア」とは毎年数十万人が訪れる国際的イベントで、なんと今回はフランスの製菓協会から直々に「和菓子を広める為にデモンストレーションを行ってほしい」とのオファーを受けての参加となりました。

>>>イベント詳細はコチラ(※フランス語のページになります。)


今回のイベント参加につきましては独立行政法人国際交流基金から文化交流としての助成金を受けることで実現しました。まだまだ世界的には認知度が低い「日本の和菓子文化」を啓蒙するために、日本代表の気持ちで頑張ってきます!

帰国後に報告を致しますので、ご期待ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加