校友会本部主催 第22回特別講習会 | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
NEWS
東京製菓学校からのお知らせ
ニュース News

11/08/25 校友会本部主催 第22回特別講習会

今年も、「校友会主催 特別講習会」を開催しました。
校友会とは、本校卒業生・修了生が会員の組織です。
本校では毎年この時期に、校友会会員の方のみが参加できる特別講習会を開催しています。

今年も多くの卒業生・修了生の方々が元気な顔を見せてくれました。
これからもますますのご活躍を期待しています!

また、今回各コースの講師として、下記の方々にお越しいただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

[和菓子コース]
2011W1.jpg
皆川 典雅 氏 
目黒東山菓匠 雅庵
日本菓子協会東和会、全国菓子博覧会等で数々の賞を受賞。
第一回 選・和菓子職 「優秀和菓子職」認定

[洋菓子コース]
2011Y2.jpg
望月 完次郎 氏
帝国ホテル 調理部ペストリー課課長
全国菓子博覧会、全国洋菓子博覧会では、大型工芸菓子部門で各賞受賞。
クープドモンド、ペストリーワールドカップ日本代表として活躍。

[パンコース]
2011P1.jpg
杉山 大一 氏
(有)ベケライ ダンケ 代表取締役
カリフォルニアレーズン新商品開発パンコンテスト、豆を使ったパンアイデアコンテスト等で数々の賞を受賞。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加