みちぱん こどもの国 店 [神奈川県横浜市]|卒業生の声|製菓・菓子・パティシエの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
卒業生紹介『OB/OGの風景』
卒業生たちの“現在地”
卒業生の紹介『OB/OGの風景』

みちぱん こどもの国 店 [神奈川県横浜市]

今回ご紹介させていただくのは、神奈川県横浜市青葉区でこどもから大人まで幅広く愛されるパン屋さん「みちぱん こどもの国 店」さんです。

michipan-1.jpg

東急こどもの国線の終着駅「こどもの国」駅から徒歩約8分の場所にあります。

今年の2月に横浜市青葉区鴨志田町から移転してリニューアルオープンされたばかりですが、地元の方々はもちろん遠方からも連日多くのお客様がいらしています。

michipan-2.jpg

この日も店内はもちろんですが、たくさんの車でお店の入り口が見えないくらい多くのお客様がいらしていました!

michipan-3.jpg

ハード系のパンから食事パン、定番の調理パンや惣菜パン、菓子パンなど、どれにしようか迷ってしまうくらい豊富な品揃えです。さらに新商品も続々と登場しているので、いつ行っても新たなおいしい発見があります。

おいしいパンをおなかいっぱい食べてもらいたい。
焼きたて・揚げたて・つくりたてのパンをお客様に味わってもらいたい。

そんな想いから、安心・安全で栄養あるボリューム満点のパンを、こまめに焼きたてで提供してくださっているんですよ。

michipan-4.jpg

テラス席でのコーヒーサービスもありますので、ぜひ天気の良い日にはすぐその場で出来たてのパンを味わってください!

michipan-5.jpg

今年の春からこちらでお世話になっている卒業生の 三輪 耕太 さん(右:第1部パン本科2017年卒)。

学生時代と変わらぬ元気な笑顔で頑張ってくれていました!



[Shop Data]
みちぱん こどもの国 店
住所:神奈川県横浜市青葉区奈良2-1-7
電話:045-963-1101
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜

このエントリーをはてなブックマークに追加