「第7回 学生祭」を開催します! | イベントのお知らせ|東京製菓学校の各種イベントのお知らせです。 - 東京製菓学校 -

イベント開催告知・お知らせ
東京製菓学校のイベント | 開催のお知らせ

イベント開催告知・お知らせ

2015 08/24
「第7回 学生祭」を開催します!

開催日時:2015年10月04日 ~ 2015年10月04日 10:00 ~ 16:00

今年も秋のオープンイベント「学生祭」を開催します!!

【開催日時】2015年10月4日(日) 10:00 - 16:00
 *参加無料

毎年好評の、東京製菓学校の秋の文化祭「学生祭」。
今年は10/4(日)に、学生みんなで企画してイベントを運営していきます。

お菓子やパンの魅力がぎゅーっと詰まった充実した時間を提供できるよう、学生一同がんばっていきます!

ぜひお誘い合わせのうえ、ご来校ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!!

150824.jpg

/スタンプラリーでプレゼントGet!!/
学生会が校内で「スタンプラリー」を開催します。参加してくださった方には、この日のために学生たちが考えた、洋菓子・和菓子・パンのオリジナル製品をいずれか1つをプレゼント!

/学生デモンストレーション/
特設ステージにて、学生が皆さまの目の前で本格的なお菓子づくりやパンづくりを披露します!この機会に、普段の練習の成果をご覧ください。

/実演販売やカフェ、体験コーナーも!/
洋菓子・和菓子・パン、それぞれの実演販売やカフェコーナー、体験コーナー、ゲームコーナーなどなど...各クラスごとに学生たちがさまざまなイベントをご用意していますのでお楽しみに!

/全国の有名店が集結!/
毎年好評の「有名店の展示コーナー」を今年も開催します!全国各地から、洋菓子・和菓子・パンの有名店が約50店舗が勢揃いします。今、話題の人気店や伝統ある老舗など、さまざまなお店を一挙ご紹介します。

/入学相談コーナー/
授業のことや学校生活のこと、就職のこと、入試のことなど、疑問に思ったことはここで解決!入学課スタッフが丁寧にお答えしますので、お気軽にお立ち寄りください。


【学生会からのお願い】
○本校には駐車場・駐輪場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ