たくさんのご来場ありがとうございました!!|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2015 02/22  そのほか
たくさんのご来場ありがとうございました!!
今年も2/21(土)、22(日)の2日間にわたって開催してきました「第52回菓子祭」では、連日本当にたくさんの方々に来ていただき、学生たちも貴重な経験をさせていただくことができました。

20150222-7.jpg

この場をお借りしましてお礼申し上げます。m(_ _)m
ありがとうございました!!

20150222-9.jpg

卒業年度の2年生にとっては、学生生活最後の文化祭。
おかげさまで、みんなで楽しい思い出をつくることができたようです。(^^)

まだまだ未熟な学生たちゆえ、至らぬ点も多々あったかと思いますがご了承くださいませ。

でも、学生たちのお菓子・パンに対する愛情はホンモノです!

20150222-8.jpg

こういった機会を通じて、少しでも多くの方々にお菓子・パンの魅力をお伝えできていたら幸いです。

20150222-10.jpg

明日は代休で学校はお休みとなります。
この2日間で味わうことの出来た心地よい疲れをリフレッシュして、また火曜日からの授業に臨んでくださいね。

来年以降も新しい学生を迎え入れ、ますますグレードアップしてこの伝統ある菓子祭を続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ