第2部も卒業式です|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2014 03/11  そのほか
第2部も卒業式です
先週の昼間部に引き続き、今日は第2部・夜間部の卒業式を迎えました。

IMG_7835 (160x120).jpg IMG_7839 (160x120).jpg

夜間部には本当にさまざまな方々が通ってきてくれていました。昼間の時間帯に仕事を続けながらだったり、お菓子屋さんやパン屋さんなどでアルバイトをしながら通ったという方もたくさんいらっしゃいました。

皆さんそれぞれに、昼間のことと夜間部の授業との両立を続けながら、2年間勉強を続けてきてくれました。

入学前にはさまざまな不安もたくさんあったでしょうし、きっと悩みに悩んで、夜間部への進学という道を選んでくれたことと思います。
学校では見せない苦労や大変なこともあったのではないでしょうか。

IMG_7832 (314x236).jpg

本日、こうして無事に卒業式を迎えられたことが、少しでも今後の皆さんの自信につながってくれたら嬉しいですね。

ご卒業おめでとうございます!

皆さんの今後のご活躍に期待しています。
そして、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
ぜひ学校にも、元気な顔を見せにきてくださね!(^^)
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ