趣味のお菓子教室です|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2013 02/16  そのほか
趣味のお菓子教室です
今日は本校が運営しているお菓子教室「スイートキッチンクラブ」を行なっています。

普段の授業が無い火曜日の夜と土曜日に、本校の先生方が教えているんですよ。お菓子づくりに興味のある一般の方々を対象に、プロのノウハウを基本から丁寧に指導する趣味の教室です。和菓子、洋菓子、パン、すべてを幅広く、3年間はレシピがかぶらないように設定して行なっています。

女性だけでなく、男性の方もいらっしゃいます。
みなさんお菓子づくり・パンづくりが大好きな方々ばかりですので、共通の趣味をもった仲間がたくさんできると思いますよ。

IMG_8194 (160x120).jpg IMG_8196 (160x120).jpg

今日は「いちごのショートケーキ」を一人1ホール仕上げていました。
みなさんナッペも絞りもとっても上手です!(^^)

IMG_8195 (314x235).jpg

来月の3/2(土)には、4月からの新規入会受付前に「体験入会」を開催します。ご興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください。

>>>スイートキッチンクラブについてはコチラ
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ