2023年4月入学をご検討中の外国人留学生の方へ | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2022 12/21
2023年4月入学をご検討中の外国人留学生の方へ

2023年4月入学をご検討中の外国人留学生の方へ、いくつかお知らせがあります。お手数おかけしますが、ご確認いただけますようお願いいたします。

第1部洋菓子本科(昼間部・2年制)への留学生の出願受付は、募集定員に達したため12/5(月)をもって締切とさせていただいております。

第1部和菓子本科(昼間部・2年制)・第1部パン本科(昼間部・2年制)への出願は受付しておりますが、一般入試にて第2回 1/14(土)の入学考査日を希望する方の出願受付は、本日12/21(水)をもって締切とさせていただきました。明日以降に出願された方は、第3回2/4(土)の入学考査日となります。

●新規入国の方(留学ビザを取得していない方)の出願は、11/19(土)をもって締切とさせていただいております。

●体験入学・オープンキャンパスへのお申込みは、日本語能力の確認のためお電話でのみ受付をしております。そのため、お一人ずつご連絡いただきますようお願いいたします。なお、年内の受付は12/24(土)までとさせていただきます。お申込みやお問合せへの対応は、1/10(火)以降となりますのでご了承ください。

その他、ご不明な点等がございましたら、総務部総務課までご連絡ください。

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ