新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/9/9更新] | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2021 09/09
新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/9/9更新]

東京製菓学校では、新型コロナウイルス感染症予防対策を継続して行なっていくとともに、来校されるみなさま、学生、教職員の健康を最優先とし、引き続きより一層の対策を実施してまいります。なお、今後も状況に応じて適時対応を更新していきますので、最新の情報をご確認いただくようお願いいたします。

〇学生のみなさまへ

この度の緊急事態宣言延長および新型コロナウイルス感染症拡大の状況から、昼間部の2学期からの授業を、午後からの半日授業として実施しておりますが、来週9/13(月)以降も引き続き、下記の時短授業を継続することにいたします。

【昼間部】9/13(月)-9/17(金)
2学年 12:00-15:30
1学年 13:00-16:30

【夜間部】
全学年 18:00-21:30

なお、外来講師による授業に関しては、一部授業時間が変則となる場合もございます。その場合は学生に直接ご連絡させていただきます。代替授業日に関しましても、現在調整中のため、日程が決定次第、学生のみなさまへご連絡いたします。

昼間部の学生の昼食や試食は、原則禁止といたします。なるべく昼食を済ませてからの登校をしていただき、遠方の方で不可能な場合は担当教師にご相談ください。

夜間部につきましては、感染症対策を厳重に行ないながら通常通り実施いたします。

発熱症状がない方でも咳や喉の痛み、嗅覚味覚異常等、少しでも身体に異変を感じたり、同居する方に同上の症状があったりする場合は、登校せずに担任教師にご連絡ください。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ