新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/2/8更新] | News|製菓・製パンの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

ニュース News
東京製菓学校からのお知らせ

NEWS

2021 02/08
新型コロナウイルスへの対応関連情報[2021/2/8更新]

東京製菓学校では、この度の緊急事態宣言発令の延長を受け、新型コロナウイルス感染の拡大抑制と学生・教職員の健康を最優先として、下記の通り対応してまいります。

なお、緊急事態宣言終了の繰り上げがあった場合には、再度ご連絡いたします。

従来より取り組んでおりますマスクの着用や消毒、検温など、より一層の感染症予防対策を継続していくとともに、今後も状況に応じて対応を更新していきますので、最新の情報をご確認いただくようお願いいたします。

〇学生のみなさまへ
学校への休業要請は出ておりませんが、本校では学生の健康と安全を第一に考え、3/7(日)までの期間は、引き続き下記の通り授業を実施することとします。

また、発熱症状がない方でも咳や喉の痛み、嗅覚味覚異常等、少しでも身体に異変を感じたら、登校せずに担任教師にご連絡ください。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【昼間部】
2学年 9:00-13:00
1学年 11:00-15:00
マスクを外しての食事に危険が伴うと判断し、上記授業時間内での実習製品の試食中止、および授業時間前後に校内で昼食をとることを禁止とします。

【夜間部】
授業時間は通常通りで行ないます。マスクを外しての食事に危険が伴うと判断し、授業時間内で実習製品の試食を中止とします。

〇スイートキッチンクラブのみなさまへ
引き続き2・3月分の授業をすべて休校といたします。
詳細は緊急連絡網からの連絡をご確認ください。

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ