ベッカライしゅんた [東京・国立市]|卒業生の声|製菓・菓子・パティシエの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
卒業生紹介『OB/OGの風景』
卒業生たちの“現在地”
卒業生の紹介『OB/OGの風景』

ベッカライしゅんた [東京・国立市]

今回ご紹介させていただくのは、【ベッカライしゅんた】さんです。
syunta2.jpg syunta3.jpg
JR中央線「国立」駅南口より徒歩10分。
国立駅南口から南西にのびる富士見通り沿いにあります。
富士見通りはその名の通り、天気の良い日には富士山が見えるそうです。

天然酵母を使用した本場ドイツ仕込みの本格ドイツパンの店として、1996年5月にオープン。
syunta12.jpg syunta11.jpg
「お客様にいつ召し上がっていただいても美味しいパン」をモットーに、焼き立てはもちろん、冷めても美味しいパンが提供できるように、パン生地とともに具にもこだわっています。
syunta10.jpg syunta7.jpg
また、その具に合った生地を探求し、ひとつひとつのパンに心を込めてつくっています。
小さいけれど温かい心になれるかわいいお店です。

syunta4.jpg
店内にはお客様に焼き立てを召し上がっていただくために、曜日ごとの焼き上がり時間が表示されています。
この心遣いがうれしいですね。

syunta1.jpg
こちらはオーナーの金子俊太さん。
渡独して現地でドイツパンを学んできました。
「2007年11月よりカフェを新設し、焼き立てのパンをその場で食べていただけるようになりました。
お近くにお越しの際はぜひ当店へお立ち寄りください。スタッフ一同心からお待ちしています!」



[shop data]
ベッカライしゅんた
〒186-0004
東京都国立市中2-4-7
Tel.042-571-5634
定休日:水曜・第3火曜
営業時間:8:00-19:30(カフェは18:30まで)


このエントリーをはてなブックマークに追加