[1・2月]オープンイベント開催時間短縮のお知らせ | イベントのお知らせ|東京製菓学校の各種イベントのお知らせです。 - 東京製菓学校 -

イベント開催告知・お知らせ
東京製菓学校のイベント | 開催のお知らせ

イベント開催告知・お知らせ

2021 01/08
[1・2月]オープンイベント開催時間短縮のお知らせ

開催日時:2021年01月13日 ~ 2021年02月07日 

東京製菓学校では、1/7(木)に発表された緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルス感染の拡大抑制と参加者の皆様・学生・教職員の健康を最優先とし、1・2月に開催予定のオープンイベントの開催時間を下記の通り変更し対応させていただきます。

なお、従来より取り組んでおりますマスクの着用や消毒、検温など、より一層の感染症予防対策を継続していくとともに、今後も状況に応じて対応を更新していきますので、最新の情報をご確認いただくようお願いいたします。

〇体験入学・オープンキャンパス
1/24(日)・2/7(日)

終了時間を16:10予定とし、時間を短縮して開催します。

体験実習の時間はしっかりと確保しつつ、マスクを外しての食事に危険が伴うと判断し、試食を中止します。なお、つくった製品はお土産としてお持ち帰りとさせていただきます。

〇夜間部学校説明会
1/13(水)・1/15(金)・1/20(水)・1/22(金)・1/27(水)・1/29(金)・2/3(水)

[1]18:00-19:00

[2]19:00-20:00

開催時間を短縮し、同日2コース開催といたします。参加ご希望の方は日程とともに開始時間を選択してください。

なお、すでにお申込みをいただいておりました皆様には、別途ご連絡をさせていただきます。
変更が生じた場合は改めてご案内させていただきます。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

メール等での入学相談は随時受け付けておりますので、入学に関することでご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

総務部総務課入学係 info@tokyoseika.ac.jp

- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ