卒業パーティー!|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2012 03/08  そのほか
卒業パーティー!
卒業式終了後、場所をホテルオークラさんに移して卒業パーティーです!

シェフをはじめ、こちらでお世話になっている卒業生にもご協力いただき、みんなの思い出に残る素晴らしいパーティーにすることができました。

SANY0004-1.jpg

学生祭の運営などで活躍してくれた学生会のメンバーにとっても、この自分たちの卒業パーティーが最後の仕事です。
忙しい中を準備も含めて、この卒業パーティーを大いに盛り上げてくれました!

みんなイイ顔しています…寂しくなりますね。(;_;)

SANY0015.jpg SANY0029.jpg
先生方や、ともに学んだクラスメイトとも、今日で一旦お別れなんです。
明日からはそれぞれ別々の道を歩んでいきます。

でも、ここからがプロとしての本当のスタート。
学校との関係も今日で終わるわけではありません。
ここからさらに長いお付き合いが始まるんですよ。

みんなのこれからの活躍を心より応援しています。

そして、お休みの日や近くに来ることがあったら、ぜひ学校に寄ってくださいね。
またみんなのステキな笑顔に会える日を楽しみにしています。(^o^)/

2年間ありがとう!そして、卒業おめでとう!!
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ