マロン・キャラメル、季節の上生菓子やパン・オ・セレアルがつくれます!2019/9体験入学・オープンキャンパスのご案内

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ
東京製菓学校体験入学・オープンキャンパス

9月はマロン・キャラメル、季節の上生菓子や石窯パンを一緒につくっていきましょう!

体験入学をご希望の外国人留学生の方へ
洋菓子
マロン・キャラメル
栗のパウンドケーキの上に、サクサク食感のクッキーシューとキャラメル生クリームをトッピングしてサントノーレ風に!
和菓子
プチおはぎア・ラ・カルト(左)
おはぎ”にアレンジ!7種類、いろいろな味を楽しんでください♪
季節の上生菓子「姫菊」(右)
日本の秋を彩る「菊」の花を練切で。菓子職人の“匠の道具”を使って、本格的な仕上げにチャレンジ!
パン
アップルリング(左)
スイートなパン生地で、甘~いりんごを巻き込みました。仕上げのフォンダンとりんごの絶妙なハーモニーがたまらない^^
パン・オ・セレアル(右)
大麦やひまわりの種など、11種類の穀物が入ったヘルシーな石窯パンの香ばしさをお楽しみください!
タイムスケジュール 1日コース
マンツーマン個別相談
さまざまな疑問・質問にお答えするマンツーマン個別相談も開催しております。入試制度や各種入学支援制度、面接や出願についてなど、気になることはどんどん聞いてください。 どんなご相談にもしっかり対応いたします!
じつに「学生の90%」が、『体験入学・オープンキャンパス』に参加して入学を決めています!
保護者の方も、ぜひご一緒に。地方からお越しの方には、宿泊先のご紹介もいたします。
体験入学の申込みはこちら>>