体験入学・オープンキャンパスのご案内|製菓・菓子・パティシエの専門学校。お菓子作りやパン作りの専門性を徹底的に深めるカリキュラムを展開。 - 東京製菓学校 -

高校3年生の方へ高校1・2年生の方へ社会人・大学生の方へ外国人留学生の方へ保護者の方へ製菓・製パン業界の方へ卒業生の方へ

体験入学・オープンキャンパス

来て見てわかる、つくる楽しさを体験!
体験入学・オープンキャンパス

東京製菓学校 4月の体験入学

東京製菓学校の体験入学では、みなさんが進路を決めるために知りたいたくさんのことにきちん応えるプログラムを組んでいます。
どのジャンルに進むのか迷っている人も、もう心にしっかり決めている人も、いろんな思いや悩みに応えられる、きめ細かいプログラムが自慢です。
AO入試説明会も開催しています(希望制)
保護者の方もぜひご一緒にご参加ください
洋菓子
苺のムース
旬の苺を贅沢に使用したスペシャルムース!
中には苺のゼリーも入れて、より苺の甘酸っぱさを際立たせています。
春らしくさわやかな仕上がりですよ。
和菓子
いちご大福
定番のいちご大福の登場です!つきたてのおいしさを堪能してください。
素材本来の味を活かすため、杵搗き(きねつき)の餅にも添加物は一切入れません。
桜(練切)
日本人がもっとも愛する花「桜」。
丸棒・細工ベラ・抜き型などの道具を使い、八重桜をイメージして仕上げましょう。
パン
動物パン(ブタ)
甘い菓子パン生地を使い、あんこを入れたブタ顔パン。
かわいいだけじゃなく、味もバツグンですよ!
パン・オ・フロマージュ
チーズを巻き込み、本校自慢の石窯でじっくり焼き上げます。
チーズ好きにはたまらない一品です。

▲上へ戻る

体験入学の申込みはこちら>>