今年のクリスマスはこれで決まり!
2016/12の体験入学・オープンキャンパスのご案内

MENU
体験入学・オープンキャンパス


東京製菓学校の『Xmasスペシャルメニュー』を本校教師と学生がていねいに教えます!今年のクリスマスはこれで決まり!

イチゴとチョコレートの生クリームを巻いたロールケーキに、フリーズドライのイチゴとチョコレートでコーティングしたブッシュ・ド・ノエルです。
大和芋を使用したなめらかな餡でクリスマスをイメージした上生菓子です。いつもとは一味違った「和」のクリスマスツリーをかわいらしく仕上げましょう。
スイートな生地でクリスマスツリーを形取り、マカロン生地をトッピングした上にはドライフルーツやナッツを飾って華やかなパンに仕上げていきます。
白ごまと黒ごまを練りこんだ生地を丸めて籠(かご)に入れ、石窯で焼き上げる田舎パンです。
希望制の施設見学、個別相談、入試説明会にもぜひあわせてご参加ください。
※個別相談/施設見学/入試説明は希望制となります。
じつに「学生の90%」が、『体験入学・オープンキャンパス』に参加して入学を決めています!
本校へ入学を決めた人のうち、約90%もの人たちが体験入学・オープンキャンパスに参加した人たちです。イベントの参加を通じて「授業や学生の雰囲気」「施設や設備の充実」など、さまざまなポイントを感じてください。きっと進路選択に役立つはずです。
保護者の方も、ぜひご一緒に。地方からお越しの方には、宿泊先のご紹介もいたします。
本校の『体験入学・オープンキャンパス』は、『保護者説明会を同時開催しております。また、地方からお越しの方には宿泊先のご紹介も行っています。無料の施設もございますので、お気軽にお問い合わせください。 ※無料宿泊施設は人数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。


12月コース留学生体験入学

お申し込みはこちらから

東京製菓学校は
「ひとつのジャンルを極める」
専門的な学科・コースをご用意しています。

学科・コース

入学について

就職・しごと

学校を見る・知る

校友会サイト「かしの木」