校友会長野県支部講習会2019 @松本|News
東京製菓学校からのお知らせ

MENU
NEWS

2019.09.22
校友会長野県支部講習会2019 @松本

本校卒業生のネットワーク校友会では、国内外各地に支部を設けて情報交換や講習会などを開催しています。

nagano19-1.jpg

9/18(水)には長野県支部より依頼を受けて、長野県松本市にて洋菓子技術講習会を開催しました。

nagano19-2.jpg

今回担当させていただいたのは、洋菓子科 益田 一亜輝 先生。

「秋から冬にかけての洋菓子の提案」をテーマに、定番の製品や益田 先生のスペシャリテも含めた計5品をご紹介させていただきました。

nagano19-3.jpg

みなさんのお店でそれぞれにアレンジして、店頭に並べていただけたら嬉しいですね。

nagano19-4.jpg

今年も開催にあたり、長野県支部長を務めてくださっている小池 保彦 さん(第1部本科和菓子課程1980年卒)をはじめ、たくさんの方々にご協力いただきました。

今後ともよろしくお願いいたします!

******************************


[卒業生応援サイト「かしの木」をぜひご活用ください]
東京製菓学校では、「卒業しても支援続行」のコンセプトのもと、就職・転職活動に役立つ求人情報や学校からのニュース、同窓生の近況、業界内トピックスなどなど、さまざまな情報を卒業生に向けて発信していますので、ぜひご活用ください!
 

>>>「かしの木」会員登録はコチラから


このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事 >AO入試出願受付が始まります

学科・コース

入学について

就職・しごと

学校を見る・知る

校友会サイト「かしの木」