校友会韓国支部講習会 @ソウル|News
東京製菓学校からのお知らせ

MENU
NEWS

2012.11.01
校友会韓国支部講習会 @ソウル

本校卒業生のネットワークである「校友会」。
校友会誌「かしの木」の発行や各種講習会の実施など、卒業後も互いに連絡を取り合いながら、つながっている卒業生が本校にはたくさんいます。

それは日本国内にとどまりません。海を渡った隣国である韓国でも多くの卒業生が活躍しています。

__ (314x230).jpg

昨日10/31(水)は、韓国・ソウルにあるリッチモント製菓学院に洋菓子科の益田先生を派遣して、卒業生の講習会を開催しました!忙しい中をこんなにたくさんの卒業生が集まってくれましたよ。
懐かしい顔がいっぱいですね。みなさん元気そうで何よりです。(^^)

__ (1) (160x119).jpg __ (2) (160x119).jpg

メモを取りながら熱心に授業を受けている姿は、学生時代と変わらぬ姿勢そのもの。
今回、益田先生の助手を務めてくれたのは、以前本校にて勤務していた 河 忠弘 先生。
なんと、学生時代の白衣で登場してくれました!(^^)

国は違えど、想いはひとつ。
卒業生のみなさん、これからも益々のご活躍を期待しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事 >2012ジャパンケーキショー東京 受賞報告
次の記事 >校友会長野県支部講習会 @松本

学科・コース

入学について

就職・しごと

学校を見る・知る

校友会サイト「かしの木」