卒業式&卒業パーティー|スクールブログで東京製菓学校のキャンパスライフを感じてください!

東京製菓学校スクールブログ
学校の「いま」を伝えます

スクールブログ

2016 03/08  そのほか
卒業式&卒業パーティー
今日はいよいよ、旅立ちの日。
第1部(昼間部)の卒業式および卒業パーティーです!

昨日までの雨もすっかりあがって、まるで卒業生たちを祝福してくれているように、今日は朝からとても暖かな陽気でした。

160308-1.jpg

今年は例年とは違い、新宿にありますハイアットリージェンシー東京で会場をお借りして、卒業式と卒業パーティーを執り行いました。

嬉しいことに卒業パーティーには、こちらのハイアットリージェンシー東京で活躍する卒業生も祝福しにきてくれました。

150308-2.jpg


ひょっとしたら、入学前は長いなぁと思っていたかもしれませんが、過ぎてみれば本当にあっという間の2年間だったのではないでしょうか。

160308-3.jpg


早い人は明日から、それぞれの道を歩み始めます。
この2年間学んできた技術と知識を存分に活かして、活躍してくれることでしょう。

でも・・・

これから先の長い人生において、すべてが思い通りに、順調に、なんて人はおそらくいません。
楽しいことと同じくらい、つらいこともあるかもしれません。
壁にぶつかってしまう時もあると思います。

そんな時は「東京製菓学校」を思い出してください。

みなさんは今日で学校を卒業します。
でも、先生方や仲間との絆はこれからもずーっと続きます。
ここで得た人と人との"つながり"を大切にしてください。
きっとこの"つながり"が、いつかみなさんの力になってくれるはずです。

卒業生のみなさん、今日は本当におめでとうございます!
またいつでも学校に遊びにきてくださいね!(;_;)/
- share -

学科・コース

入学について

就職・仕事

学校を見る・知る

その他コンテンツ

資料請求

お問い合わせ

学校法人 東京綜合食品学園|専門学校 東京製菓学校
ページトップへ